すぐにパートナーが見つかる?障害者の婚活なら結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェントを選べば大丈夫な理由

  • 障害者の婚活にピッタリに結婚相談所を探している
  • 結婚相談所って高いイメージがあるけど安く利用する方法はないかな?

こんな悩みありませんか?

ゼクシィ縁結びエージェントをオススメ理由は次の通りです。

ゼクシィ縁結びエージェントをオススメする理由

■他の結婚相談所に比べて料金が圧倒的に安い

■会員数は32,000人と豊富で理想の相手に出会えるチャンスが多い

■無料カウンセリングを受けると理想のお相手像が分かるだけでなく婚活の悩みを相談できる

ゼクシィ縁結びエージェントは会員数豊富、短期間でパートナーが見つかる、といった結婚相談所に求めれる条件を満たすだけでなく、他の結婚相談所に比べてコスパ最強、またサポート体制が充実なので初めて結婚相談所を利用する人に支持されています。

えぬ

婚活のプロに自分に合う相手を聞いてみたいには「ゼクシィ縁結びエージェント」の無料カウンセリングがおすすめです!

ゼクシィ縁結びエージェント」 の無料カウンセリングでは「自分の恋愛・婚活を振り返りできる」「ぴったりな相手の人物像が分かる」「結婚相談所での婚活の不安や悩みを相談できる」といった事が分かります!

  • 自分の恋愛・婚活を振りりできる
  • ぴったりな相手の人物像が分かる!
  • 結婚相談所での婚活の不安や悩みを相談できる
  • 無料カウンセリング後のしつこい勧誘はありません!!
無料カウンセリングの申込は公式サイトからたった2分で終わります!

障害者の婚活なら結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェントをオススメする理由

ここから障害者の婚活にゼクシィ縁結びエージェントをオススメする理由につい解説します。

他の結婚相談所に比べて圧倒的に安い

ゼクシィ縁結びエージェントの一番の特徴は他の結婚相談所に比べて圧倒的に安い点です。

こちらが一般的な結婚相談所との料金の比較になります。


ゼクシィ縁結びエージェント

一般的な結婚相談所
入会金33,000円約10万円
月額9,900円数万円
お見合い料0円約1万円
成婚料0円10万円
詳細詳細を見る詳細を見る
えぬ

他の結婚相談所だと年間で数十万円とかかる費用をゼクシィ縁結びエージェントなら抑える事ができます!

無料カウンセリングだけでも満足度高い

えぬ

ゼクシィ縁結びエージェントでは他の結婚相談所だと年間で数十万円とかかる費用をゼクシィ縁結びエージェントなら抑える事ができます!

無料カウンセリングを受けて分かる事はこちらです。

  • 自分の恋愛・結婚に関する価値観や希望条件を再確認して具体的な理想のお相手像が分かる。
  • 結婚相談所に関するは不安や悩みを払しょくできる。
  • 希望に合わせた婚活スケジュールを教えてくれる。
えぬ

無料カウンセリングを受けるだけで「理想のお相手像が分かる」「結婚相談所に関する不安や悩みを払拭できる」といった婚活に役立つ情報をゲットできます。

実際にゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングを受けた障害者さんの感想はこちらです。

えぬ

もちろん入会は不要で、しつこい勧誘はありませんので恋人探しや婚活に悩んでいる人は無料カウンセリングだけでも受けてみましょう!

無料カウンセリングを受けて理想の相手像をチェック

【体験談】ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリング

ここからは実際にゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングを受けた方のインタビューです。

カウンセリング時間

当初は1~1.5時間くらいと言われましたが、私はその場で契約まではせず保留にしたからか、45分くらいで終わりました。

カウセリング内容

まず、タブレットでゼクシィのサービス内容の動画を5分程視聴した後に、婚活の現状や自分が何歳位までに結婚に繋げたい気持ちでいるか、異性に求めたいもの(人柄等)をヒアリングされました。

ゼクシィの会員の利用期間は早い方で3ヶ月、平均では大体半年位、30代や40代となると利用期間は延びる傾向は見られるものの、出会いは巡り合わせ次第な部分も大きいので結局は人それぞれという感じの様です。

ゼクシィの場合は、コネクトシップ(他の結婚相談所の会員にアプローチ出来るシステム)とゼクシィ会員同士の中のシステムの2つからそれぞれ月に10名ずつ(計20名)アプローチ出来るスタイルで、多めのお相手に申し込める分、コンタクト成立の可能性は上げやすい状態になります。

必ずしも結婚が決まった時にゼクシィ会員卒業というパターンな訳では無く、お付き合いが出来る方が見つかればもう卒業でも良いと思ってるのでその辺は気軽に捉えて貰えればという内容で、担当者は話していました。

担当者の雰囲気

温和そうな男性の方でした。
会話だけでも男性側がリードしなきゃ感がある中での取り組みが負担になってるという悩み相談もしてみて、共感とアドバイスも貰えたので気が楽になれました。

障害を伝えた時の反応

事前にWeb予約で自分が発達障害持ちだという事は記載してましたが、どんな障害特性(困り事)があるのか、通院の事に関してやんわり質問されました。
通院は、具合が悪い訳では無く経過観察的な感じで医師と定期的に直接会話している事をそのまま伝えました
どちらの返答に対しても柔らかい感じの返答で、精神や身体の障害等という理由でお断りする事は基本的に無いと話していました。
足が動かない方、視力の問題を抱えた方等の会員も中にはいるそうです。

結婚相談所で利用者が障害者の場合に特別な対応はあるか?

具体的な特別な対応内容の話までは聞き出せなかったですが、どのタイミングで自分の障害の事をお相手に開示するか等は適宜相談所と話してみながら方針を決めていきましょうという事は話していました。

セールスはあったか

特に煽ったり圧を感じる様な応対は無く、保留で一旦持ち帰りたいと伝えた時も不満そうな顔をされる事もありませんでした。
全体的に1番安いシンプルプランからスタートする会員の方が多いですが、32や33歳辺りからの活動になると段々異性相手の母数が少なくなりやすく、状況に応じてもう少し高いプランの提案のやり取りになる場合はある様です。
それでもシンプルプランから始めたい場合は、それでハッキリ伝えれば大丈夫だと思います。利用の途中でプランを変更する事は可能ですし、忙しくなった時に一旦休会する事も可能です。

障害者の婚活なら結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェントを選べば大丈夫

以上が障害者の婚活なら結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェントがオススメの理由です。

ゼクシィ縁結びエージェントは「コスパ最強・専任アドバイザーがつく」といった、なるべく費用をかけず、でも成果を出したい婚活中の障害者にとって最高の結婚相談所です。

まずは無料カウンセリングを受けてみましょう!

無料カウンセリングを受けて理想の相手像をチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

障害者が恋愛、就活で結果を出す方法やライフハックを発信🙌先天性の障害者♂👨障害者の恋愛や就職に苦労するも現在は大手企業の障害者雇用枠で正社員SE、既婚者🥰📚累計600名以上の障害者からの恋愛、就活相談対応🏢

コメント

コメントする

CAPTCHA